maru.のてしごと

子供のこと、ハンドメイドのこと、思うままに綴ります☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウッドワンのキッチン

家を決めるにあたって、一番こだわった部分。

キッチン


そして、一番コストのかかる部分。。。


工務店さんのお勧めは「パナソニック リビングステーションSクラス」。
どうやら掛け率がいいらしい。


何も見なかったらきっとそのままパナソニックにしてたと思います。
だって、今のキッチンよりは断然グレードアップ、ですから。


でも、見ちゃったんです。

うちは床と建具をウッドワンにしました。
というか、おすすめのまま


その建具のカタログにキッチンが載っていたのです。

そのキッチンのなんとかわいいこと

一目ぼれ~


パナソニックとウッドワンのショールームを何度もはしごしました。


ネックは、価格

ですが、工務店さんと旦那の、「あとからグダグダ言われたくない」と意見が一致


そんなに言ってくれるなら、とウッドワンにしちゃいました。



          IMGP5453_convert_20111025084743.jpg


ウッドワンプラザ北九州にあるスイージー。

これを見たらイチコロでした




         IMGP5454_convert_20111025084955.jpg


レンジフードはアリアフィーナ。水栓はグローエ。
無垢扉にアイアン取っ手。
パンやお菓子を作りやすいためにカウンターはフルフラット。

完璧


ついでにカップボードもつけちゃおう。

         IMGP5455_convert_20111025085242.jpg


軽自動車が買えちゃう。。。
【 2011/10/25 (Tue) 】 キッチン | TB(0) | CM(0)


