maru.のてしごと

子供のこと、ハンドメイドのこと、思うままに綴ります☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花事情

ついにガーデニングのカテゴリ追加


ってほどもできていませんが、サボテンを枯らす女にしては、意外と成長しています



なすび。


        P1010137_convert_20120618091127.jpg

クタクタな苗からここまで復活♪



ピーマン。


         P1010138_convert_20120618091204.jpg


日当たりのいい場所に移したらすくすく育ちはじめました



名前忘れたけど、ヒマワリのちっちゃいような花。


       P1010134_convert_20120618091027.jpg


植えたときは枯れたかな??と思ったけど、見事復活!!



いただいてきたアジサイ。


       P1010132_convert_20120618090806.jpg



         P1010133_convert_20120618090924.jpg


なかなか珍しい赤紫。アナベルはちょっと厳しいかな~
挿し木をしてみようと、花をおとしてみました。



お友達のお父さんからのおすそ分け。


        P1010140_convert_20120618091426.jpg


家にあるのを分けてあげるって言われてたんですが、これ、買ったやつじゃないよね~?
立派。

大事にします



作り方もわからずに作った、看板。
工務店さんに蝶番のつけ方を習って(場所が違ってたらしい)やり直したら。。。

まあ~木が切れてないので蝶番もつかない(笑)

なんとなく支えております。


          P1010139_convert_20120618091324.jpg


旦那帰宅時に一言。

「たっけーな、これ。」

ですよね~(笑)
雑貨ですから、お許しを
         
【 2012/06/18 (Mon) 】 ガーデニング | TB(0) | CM(6)


