maru.のてしごと

子供のこと、ハンドメイドのこと、思うままに綴ります☆
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作♪

明日からのカフェガットでのフリーマーケットに向けて作品を作ってみました。


麻かご


     IMGP5769_convert_20111125141344.jpg


つりさげるタイプをたくさん用意しています。
こんな風に飾るだけでなんとなくかわいいです


         IMGP5768_convert_20111125140847.jpg



裂き布のマット
鍋つかみでもよし、ポットマットでもよし、グラタン敷きでもよし。


       IMGP5770_convert_20111125142748.jpg


ミニマルシェのネックレス

         IMGP5772_convert_20111125142959.jpg


他にも裂き布巻ハンガーや、ミニかごなどたくさんお持ちします!!

カフェガット、土日の12時から17時です


      
【 2011/11/25 (Fri) 】 編み物 | TB(0) | CM(0)

久々の編み物・・・ミニストール

ようやく出来上がりました

玉編みのミニストールです。


          IMGP1329_convert_20110131173752.jpg




ちょこっと首に巻いて、コサージュでとめると冬のコーデのアクセントになるかと思います

軽い糸で編んでいるので、春先、秋口も使えます

こちらもcache*さんに納品したいと思います


【 2011/01/31 (Mon) 】 編み物 | TB(0) | CM(0)

ポンチョ

ポンチョが出来上がりました
いつもお世話になっている美容室「cache*」さんに納品してきました

オーナーさんが一人でされているので、カットからシャンプーまで
きめこまやかな施術を受けることができます。

そして、さらに雑貨が大好きなかわいらしいオーナーさん。
お店の中も雑貨が沢山です。

雑貨がお好きな方、一度足を運んでみてください
髪を切ったりしなくても大丈夫ですよ



IMGP0469_convert_20101222130413.jpg


IMGP0474_convert_20101222131204.jpg



IMGP0473_convert_20101222130953.jpg



IMGP0471_convert_20101222130724.jpg

ポンチョは実物は赤ワイン色です。


             cache* 
                  大分県中津市大新田666-4
                  0979-33-7727



余談ですが、いつもよく利用するスーパーでニワトリが丸々一匹売られていました。
思わず衝動買い
生まれて初めてみました・・・。
うまく調理できたらアップします              
【 2010/12/22 (Wed) 】 編み物 | TB(0) | CM(2)


