maru.のてしごと

子供のこと、ハンドメイドのこと、思うままに綴ります☆
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔の四連休

久しぶりの更新です。

前に使っていたコンパクトデジカメは母にあげてしまったため、
手持ちは一眼レフしかありません…。

夏は水筒を持ち歩くので、一眼レフまで持てず。

せっかくなのにまったく画像がありません。。。

デジカメ、買いに行こう


先週末は三連休、ということもあって大分の実家に帰っていました。
目的は、「ヨツバノクローバー」のイベント

そしてイベント会場であるTOSハウジングメッセで家を見て回ると
遊園地のチケットがもらえる!!とのこと。

張り切っていってきました~。

イベントはそれはそれはかわいい作品ばかり

そして久しぶりにお会いできたヨツクロのメンバー方

実家まで車で二時間なのでなかなか足が向きませんが、帰ってよかった~。


しかし。

環境の変化にたいそう弱い長男。見た目はごついのですが、ぜんそくなんて出ちゃったりします。

実家に帰るとたいてい風邪をひいてしまい。。。

自宅でゆっくりして、なんとしても学校に行かせねば、と思っていたら
台風で休校メールが。。。。。。。

夏休み前の四連休。。。。

お子様のいるみなさま、お疲れ様でした
【 2011/07/19 (Tue) 】 子育て | TB(0) | CM(0)


