maru.のてしごと

子供のこと、ハンドメイドのこと、思うままに綴ります☆
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚式

先日、友人の結婚式に参列してきました

中津の田舎から東京まで、ちょっとした旅行です

一人で飛行機に乗るのも初めてで、ドキドキしながら行ってきました


ホテルに着いたら夜中の12時。。。

都会の夜中の人の多さにびっくりでした



結婚式は白金の八芳園。

日本庭園の素敵な式場で、ウエディングドレスの花嫁さん、白無垢の花嫁さん、
半々くらいで、たくさんいました(笑)
ほんとにたくさん

チャペルでの式はなぜか撮影禁止で

式の後のフラワーシャワーは緑の中でとても気持ちよかったです



          IMGP4489_convert_20110926011202.jpg


顔出しを確認していないので、後姿だけ~


披露宴は和食で、とってもおいしくいただきました
初めての完食


          IMGP4542_convert_20110926004236.jpg



           IMGP4575_convert_20110926004513.jpg


          IMGP4576_convert_20110926004832.jpg


           IMGP4577_convert_20110926005116.jpg


           IMGP4578_convert_20110926005330.jpg


           IMGP4582_convert_20110926005605.jpg


           IMGP4595_convert_20110926010042.jpg


           IMGP4596_convert_20110926010456.jpg


           IMGP4602_convert_20110926010658.jpg



花嫁さん、とってもきれいでした

花嫁さんの画像の代わりにおいしそうな絵を載せておきます


両家、家族の仲がとてもよさそうで、とてもいい式でした。

自分の育った家庭みたいな家庭を築きたい、と言っていました。


子供にそう思ってもらえたら、子育て成功だな~

大人になってからも家族旅行を開催している、とても素敵な家庭で育った彼女は
絶対に素敵な家庭を築いていけると思います。


それにしても、独身の頃と子供を産んでからでは、
結婚式に出て泣き所が変わってきた気がします。

みなさん、どうですか?

ちなみに、泣き所が増えて、終始泣きっぱなしの私です。


子供を預けているので、のんびり観光もできず、帰路につきました。


          IMGP4606_convert_20110926011548.jpg


羽田空港の展望台でしばらく飛行機を眺めていました。


帰りの飛行機は真っ黒のスターフライヤー。

テレビのチャンネルは「ぜんまいざむらい」で


結婚おめでとう
【 2011/09/26 (Mon) 】 日記 | TB(0) | CM(0)


