maru.のてしごと

子供のこと、ハンドメイドのこと、思うままに綴ります☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

sweets shop FAVORI

ウッドワンのショールームで、どこかかわいい雑貨屋さんありますか~と聞いてみました。


お姉さんおすすめのケーキ屋さんを教えてもらいました

雑貨屋ではないですが、ものすごくかわいくて、置いてある家具や雑貨が素敵~と

なんとなく場所を説明していただいて、きょろきょろしながら運転。。。



はっけーーーん!!!



         IMGP5457_convert_20111025085441.jpg


かわいすぎる~


ケーキショップとカフェが併設されてあって、あったかい日はガーデンで
花に囲まれてお茶ができるみたいです


店内は撮影禁止だったため画像がありませんが、カフェのテーブルやチャーチチェアや
雑貨のディスプレイ一つ一つがかわいい~~~

フランスのアンティークショップみたいでした。


次男と二人でしたが、かわいさに負けてランチを頼んでみました。


他のお客さんが入らなければ、ご飯な撮影はオッケーとのこと


私はガレットセット


         IMGP5460_convert_20111025090048.jpg


キノコのバーニャカウダソースにサラダ、ミネストローネ。


次男はスープセット


        IMGP5462_convert_20111025090513.jpg


スープはクラムチャウダ、パン、サラダ。


スープは二種類から選べたので、私と次男でかえてくれたのだと思います


人生初ガレット、おいしい~~~~

ガレットをなめてました。
半分くらいでもおなか一杯


どれを食べてもおいしかった


旦那と長男には内緒のランチでした~。

小倉方面にお出かけの際にはぜひ!!


FAVORI
北九州市小倉南区上曽根町11-22
【 2011/10/26 (Wed) 】 カフェ | TB(0) | CM(0)


