maru.のてしごと

子供のこと、ハンドメイドのこと、思うままに綴ります☆
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末に・・・

今朝、洗濯機が故障しました

水たっぷり、洗剤の入った状態でまったく回ってくれず。


メーカーに電話するもつながらず。


半べそでびしょびしょの洗濯物を引き上げ、コインランドリーに。
重たいし、車もぬれるし

なのに・・・いっぱい~


数件回りましたが、どこもいっぱい。


仕方がないのでお友達の家で洗濯させてもらうことにしました。

そして、バタバタ電器屋さんに。



憧れのドラム式洗濯機。


急な出費としては大きすぎる。


てなわけで、ドラムの半値のフツーの洗濯機にしました
乾燥を使わなければドラムはいらないよ、とのことで


そして、購入から三時間で配送してくれました~。

ありがとう、○マダ電機


ほんとはゆっくり年末年始を迎えたかったのですが、
これまた父が病で手術をすることになってしまい。。。。


墓掃除をすることもできず、お参りだけ行ってきました



          IMGP6001_convert_20111229152839.jpg


野いちごなんて春だけかと思っていました
【 2011/12/30 (Fri) 】 日記 | TB(0) | CM(0)


