maru.のてしごと

子供のこと、ハンドメイドのこと、思うままに綴ります☆
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願の・・・・・♪

今日はおともだちがたくさん来てくれました。
プチ女子会です。


新築祝いをいただきました


リクエストさせてもらった、カリタのコーヒーミル。



         P1010029_convert_20120531172102.jpg



          P1010031_convert_20120531172233.jpg



かわいい~~~~

しかも、お土産にいいお豆もいただいて。
速攻挽いてみました。


最高!!!!!
最高だよ~~~


ありがとう、みんな


久々に集まったので、あっという間に時間も過ぎて


今度はバーベキューしようね~




拾ってきた(笑)リンゴ箱。
かなり古く、ジャンクだったので色を塗って玄関に。


        P1010032_convert_20120531172337.jpg


いらっしゃいませ、ここに来ました(笑)
玄関、広くとっとけばよかったなあ。
「出入りするだけだから、広さはいらない!!」って言っちゃったんだよね~



衝動買いしたモノ。


          P1010035_convert_20120531172458.jpg



パフェだって!!

どうやら2メートルくらいに成長するらしい。
でっかいパフェだこと。


地植えはもったいないので、まだ鉢で玄関に飾ってます。

【 2012/05/31 (Thu) 】 家づくり(住んでから) | TB(0) | CM(4)


