maru.のてしごと

子供のこと、ハンドメイドのこと、思うままに綴ります☆
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出産祝い

お友達に女の子が生まれました


三人目、三女。

うちからすりゃうらやましい限りで。


元気に生まれてくれただけで感謝、ですね♪


お見舞いに行くのに、何を持っていこうかな~と。


三人目なら洋服や育児グッズも、もうねえ。



てなわけで、定番のオムツ。

何年かぶりにオムツコーナーに行きました


やっぱり贈答なら、パンパースかな。


そのままだとつまらないので、ケーキにしてみました。



          P1010192_convert_20120628152533.jpg


最後のラッピングをしててわかりづらいですが、
三段オムツのケーキです

明日お見舞いに行ってきます♪
赤ちゃん、久しぶり~☆
【 2012/06/28 (Thu) 】 日記 | TB(0) | CM(4)


