maru.のてしごと

子供のこと、ハンドメイドのこと、思うままに綴ります☆
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大分市美術館 ダンボールアート展

夏休みもラストスパート。


毎日テレビで流れるCM。
ダンボールアート。


夏休み中のみなので、連れて行くことに。
大分は実家があるので、とりあえずばあちゃんにも声をかけて一緒に。



            P1010565_convert_20120830150820.jpg



        P1010557_convert_20120830151031.jpg




               P1010554_convert_20120830150935.jpg



ダンボールでできたおっきなアリのオブジェ。
うさぎのパイレーツ集団。

ダンボール迷路。
これ、難しかったみたいで、まじ泣きしてる子供さんもいました。
親御さん、爆笑でしたが(笑)

次男はさっさと出てきましたが長男、完全にモグラたたき状態。




・・・有料の、クーラーが効いてる段ボールの公園、ってとこかな(笑)
未就園児くらいまでなら何とか遊べそうでした。
おっきな子は端でDSとかやってるし(笑)


と思いきや、早二時間。ひたすら遊んでました。
男の子って。。。ナサケナイ


ここまで来たら、と思って初めて綺麗になった大分駅に行ってみました。

素敵なお土産屋さんがたくさん!!
しかも駐車場一時間無料♪

見送りに行く人も行きやすくなりました☆
【 2012/08/30 (Thu) 】 日記 | TB(0) | CM(2)


