maru.のてしごと

子供のこと、ハンドメイドのこと、思うままに綴ります☆
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

故障続き

お久しぶりです♪
かなり放置しておりました


台風接近で、運動会は延期…
昨日まで気持ちの良い秋晴れだったのに~~~

火曜日に延期です。
児童は給食もあります。
・・ざんねん。

これには長男がいちばんへこんでおります。

日記に
「小運動会と大運動会の違いはお弁当です。
お弁当が食べたいので大運動会のほうが楽しみです」って(笑)


カメラの調子も悪いんです。
パナのGF2ちゃん。
電池がすぐになくなるんです。

只今修理中。3週間は見ててくださいって


ワタシはといえば、入れたてのコーヒーを足にこぼして、大やけど。
いや~子供じゃなくてよかった、けどなんてナサケナイ

ようやく回復してまいりました。
痕もだいぶ薄くなってきました☆

少しずつ運動会のお弁当作りに取り掛かりたいと思います
【 2012/09/29 (Sat) 】 日記 | TB(0) | CM(4)


