maru.のてしごと

子供のこと、ハンドメイドのこと、思うままに綴ります☆
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道路工事

朝は八時半。

ピンポーン。


「道路掘りに来ました」


・・・雨でも仕事できるじゃん(笑)


10人ほど来て、ガードマンから何からすごい人。


権力の力って。。。なんか、ムカつくのはワタシだけ??



         P1010173_convert_20120625124505.jpg


キッチンの窓からこっそり。

ワタシは今日も歯医者なので、出かけました。


12時に帰ると、みんな帰ってました(笑)
スゲー

4時間で穴掘って、交換して、アスファルト埋めてできるんだ。


って、説明ないんですけど!!!


水出してみたら、出た
トイレがちゃんとアラウーノだ
そうよね。毎回飛び散ったものを掃除しないといけないわけないのよね


何はともあれ、よかった



そんな工事中に買い物三昧してしまい。。。



         P1010175_convert_20120625124911.jpg



コーヒー専用のポット、ずっと気にはなっていたんです。
うちにあるのは月兎のポット。


カリタのペリカン、スゲー!!!
お湯が細く出る

なんとトライアルで半額1500円
買わずにはいれませんでした。。。


ついでにこちらも。。。


        P1010177_convert_20120625125027.jpg


500ミリ用のサーバー。
なんと、食洗機の中で割れてしまって。
買おうと思ったら、半額
下はケーキ用のパレットナイフ。完全衝動買いです。

なんかツイてるような気がしちゃって


そういや、バザーで大荷物抱えてる私に、全然知らないおばちゃんが
「あんた、お金たまらんやろ~」って通り過ぎていきました(笑)

はい、おっしゃる通りで
スポンサーサイト
【 2012/06/25 (Mon) 】 家づくり(住んでから) | TB(0) | CM(4)
お、そうだった!
今日は月曜、工事の日だ。
ってもう終わったんかい!?(笑)
なんの置手紙もなく帰っていかれたんですか?
蛇口ひねってガバーっと出れば文句も言うまいって思ったんでしょうか?
てか水ぶっ掛けられる前に逃げたのね(笑)

カフェオープンに向けて着々と準備が進んでますね( *´艸`)クスッ♪
美味しい料理にはちゃんとした器具も必要なのかしら?
私、なんも知らなすぎ~
【 2012/06/25 】 編集
あわびさん♪
そうなんですよ。
さっさと帰っちゃってました。
ポストを見たけど手紙もなし。
電話もなし。

今日はさっそくお風呂をためてみたいと思います☆

調理器具も大好きなんですよ。

可愛いのを置いておくのがe-455
来客時にはなんちゃってカフェに付き合ってもらっていますe-440
【 2012/06/25 】 編集
何はともあれ、水圧が普通になってよかったです!長かったでしょう。
これからはトイレが洗ってくれますからねー(^。^)

お料理好きはキッチン道具に目が行くんですね!
定価で買わないのがmaru.さん!買物上手ですよー♪(´ε` )
【 2012/06/25 】 編集
きよさん♪
子供たちが、
「お母さん!!トイレが大変!!ジャバーって!!!」って(笑)

きよさんのブログに書いてあるのがやっとわかりました☆
しかも、水量も増えて、こんなに水が溜まってるんだ~って。
いままで、下の方にちょろっと水があっただけなのでe-264

定価で物は買いません(笑)
が、いらないものも買っちゃうので結局一緒じゃなーいe-440
【 2012/06/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。