maru.のてしごと

子供のこと、ハンドメイドのこと、思うままに綴ります☆
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーモニーランド

昨日、悪天候の中、サンリオハーモニーランドに行ってまいりました。


午前中はずっと雨で、一番の目的だったジェットコースターが運休。
しかもカメラ忘れていっちゃったし


屋根のあるものは動きます、ということで乗れるだけ乗ってみました。


       120630_0936~02



           120630_0930~01



長男、いきがってますがものすごいチキン野郎

観覧車では途中から地べたに座り込んで「怖い―」って
下が見えるのが怖かったらしい。
次男はこんなの大好き。

コーヒーカップもグルングルン回して、ワタシと長男、ぐったり。
次男、ギャハギャハ言ってました。



今回新しいアトラクションで、謎解きアドベンチャーみたいなものが。

男の子たち、かなり食いついていました


面白かったのですが、ゴールで必ず写真撮影、そしてその写真を
見て、「いかがですか?」のやり取りをしないと退場できないという
よくできた仕組み


ま、一枚くらい買ってもいいかなって思っていたら、長男。

「いらんよ、こんなん」

ばっさり(笑)

「またお待ちしていまーす」

助かった!!
さすが長男、ものに執着ナシ(笑)


少し晴れ間が見えて、ジェットコースターが動きました
いっそいで並んでいたら、またポツリポツリと。

それが豪雨に変わり、目の前でストップ(笑)


次男は少しぶつぶつ言ってましたが、さすが長男。
しょうがないよね~
だって。

あっさりしすぎじゃないかい?
もしかして、怖かったから乗れなくてラッキーだと思ってたのかい(笑)?

スポンサーサイト
【 2012/07/01 (Sun) 】 子育て | TB(0) | CM(6)
お兄チャン!
めっちゃクール~
さらっと、『しょうがないよね』なんて言えるんだぁ(^◇^)
でもチキンなんやねぇ(^w^)笑
まさきもメチャメチャチキンだよぉ。チャレンジしきらんっ弱虫だよー(-.-;)
弟クンは乗り物大好きなんやね~!(o^∀^o)

あ、そうそう土曜日 草取り行ってみたけどーーかなり草ボーボー!!(>Σ<)
あれを何回も役員と先生だけでやるのは大変そぉだょ~。ほかのお母さん達にもヘルプ頼む‥とか協力してもらうといいかもっっ(^O^)
【 2012/07/01 】 編集
サンリオってあのサンリオですか?!
キティーちゃんとか?
そちらにあるんですね!

乗りたいけど怖い、長男君の気持ちよくわかります(笑)
私もそっち派です^^;
兄弟でタイプが違って楽しいですね♪
【 2012/07/01 】 編集
みゆきさん♪
ちがうの。
執着がないの、全く(笑)

草取り、ありがとう!!!
助かったよ~

明日行ってみるね♪

せっかくのお仕事休みなのに、なんていい役員さんなの~e-455
よかった、みゆきちゃんが副さんでe-454
【 2012/07/01 】 編集
きよさん♪
そうです、あのキティちゃんです。

幸い男児ばかりなので(私を含め)お金がかかりません(笑)

もう少し小さいときはカチューシャなんか欲しがりましたがe-264
キティちゃんがアリスバージョンで白黒のストライプの服を着てる時は
危うく買ってしまいそうになりました(笑)

ワタシも旦那も、乗り物苦手です。
遊園地はいかなくていいなら行かないかな~

次男、だれの子なんでしょ(笑)
【 2012/07/01 】 編集
昔はサンリオ興味なかったけど、今なら行ってみたーい。
ある程度年齢重ねると子供化するってホントかも(笑)
アトラクション久しく乗ってないなぁ。
遊園地的なとこへ行ってもなぜか乗らずじまいです。
怖いからじゃないですよ!(ホント)
長男くんも男前ですね、言うことだけ(笑)
【 2012/07/02 】 編集
あわびさん♪
今どきのサンリオはカラフルです☆

昔のレトロなキティちゃんのほうが好きかな~

ちなみに人気ナンバー1はマイメロディとかって聞きましたe-454
ジェットコースターなんか大人のほうが楽しんでました(笑)
【 2012/07/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。