maru.のてしごと

子供のこと、ハンドメイドのこと、思うままに綴ります☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幼稚園 お楽しみ会

幼稚園の一大イベント、お楽しみ会。

園児が歌って踊って劇をして
何とも盛りだくさんなお楽しみ会です。

しかも、保護者も出し物をするんです。

4月に役員になってから、これだけが気がかりでした。
一体何をすればよいのやら。。。


みんなに相談したら、快く踊りを練習してくれることに
ありがとーーーーー!!!

有志できゃりーぱみゅぱみゅの「つけまつける」を踊りました。

・・・金髪のかつらかぶって(笑)

私の画像はないので、そのヅラをかぶった長男。


          P1010941_convert_20130224172422.jpg


いやーーー、そっくり、ワタシに(笑)


次男。

            P1010957_convert_20130224172716.jpg


ポージング、完璧(笑)


いや、お楽しみ会は子供がメインです、もちろん


          IMGP8819_convert_20130224172150.jpg


ダンスで、「ぴゅるっとあさたろう」なるものを踊っていた次男。
背中には激しく「葱!!」の文字(笑)
青ネギを持っていました

それぞれに衣装を用意してくれていた先生方、頭が下がります。


子どもたちがみんな一生懸命で、短期間によくこれだけ覚えたな~~と
保護者感心しきり。

みんなよく頑張りました

そして、残すは卒園だと思うと、さみしくなっちゃいます。
【 2013/02/24 (Sun) 】 子育て | TB(0) | CM(2)
さみしーぃぃぃ
残るは卒園。。なんかあっとゆーまやったなぁ~

ほぼ全てをmaru.チャンにまかせきりだったけど

一緒に役員できて
いっぱい イイ時間を過ごせたよぉ~


お楽しみ会、園児たちがあんなにやれるなんて
感動したぁ☆

ぱみゅぱみゅも大成功!ホントありがとう(^O^)


卒園式泣きそうー
やばいぃぃ~

【 2013/02/24 】 編集
みゆきさん♪
こちらこそよ~~~
役員さんが全員ノリが良くてよかった!!

みゆきちゃんが役員じゃなかったらこんなにはじけたことできなかったよ~~
感謝感謝!!

お仕事忙しいのに行事ごと出てきてもらって・・・e-266

卒園式は泣くよ(笑)
泣いてないお母さんいないくらい。
先生がバッチリ泣かせてくれますe-264
【 2013/02/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



