maru.のてしごと

子供のこと、ハンドメイドのこと、思うままに綴ります☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前撮り

今年は桜が早い

卒園式、離任式、謝恩会と忙しく動いてる間に花見シーズンを逃がし。。。
結局花見に行けませんでした。
来年こそは!!

前撮り、といっても写真館に行くわけではありません。


桜がきれいな時期に、入学式のいでたちで写真を撮っておくんです。


その日はたくさんの花見客で、次男、固まってました。

おばちゃんたちに囲まれて、恥ずかしすぎた二男。



          IMGP9266_convert_20130406093027.jpg


もう帰る!!!
【 2013/04/06 (Sat) 】 子育て | TB(0) | CM(2)
いいね!
そんな手があったかぁ~
いい写真撮れたでしょ♪

でも恥ずかしいやろぉねぇ(^w^)


聞いてー実は私やらかしたのぉー。。

いろいろ終わって気が抜けてたからか‥


こないだ土曜日の子供会集まり完全に忘れてた

何をやってるんだ自分(ノ△T)
【 2013/04/08 】 編集
みゆきさん♪
だいじょうぶよ♪
私も忘れすぎて一回も出たことない(笑)
相性悪いのかな~(笑)

気にしない気にしない☆
出ない人のほうが多いから。

【 2013/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



