maru.のてしごと

子供のこと、ハンドメイドのこと、思うままに綴ります☆
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入学式

卒園が終わったと思ったらあっという間に入学式。

今日に限って日本は大荒れの天気。

真冬???と思うほどの寒さと、風雨


体育館はそれはそれは寒くて、申し訳ない、話が入ってこない~~~(すんません。。。)


桜も終わり、外で写真も撮れず(笑)


幼稚園の時に仲の良かったお友達がみんな違うクラスに固まってしまって、
次男、一人撃沈しております。


          IMGP9359_convert_20130412030340.jpg


でも、今からたくさんお友達作ればいいからね☆


二人目、というか最後の子の入学式は感動というよりも
終わった~~~(軽く子育てが)!!!やった~~~感が強く

自由時間も増えるので、ちまちま作品つくったり、軽く働いてみたりしようと思っています。


子供たちと一緒に私もいいスタートを切れるといいな。


頑張れ、次男。

しっかり頑張ってくれ、長男。。。。

【 2013/04/12 (Fri) 】 子育て | TB(0) | CM(2)
おつかれっ☆
クラス離れちゃったーーー残念だょーーーうぇーーん(ToT)/~~~
なんだか不安だーい!
子育て終わりー?子離れできないよーー(笑)
そして、まだ算数セットの名前が終わってないという(^皿^)
やらなきゃいけないのにーやる気しな~い
明日こそ終わらせるぞ\(^o^)/
とかいいながら、遊びにプラ~っと出かけちゃうよね(笑)
【 2013/04/12 】 編集
みゆきさん♪
誰がしたの、あのクラス分け~e-350悪意を感じる(笑)
次男のなかよしさんもいなくて、みんなクラスが隣でもないから、
参観日でも会わないまま終わったりするよ。。。

算数セット、やばいね(笑)1時間で終わるから☆
こんな天気のいい日に、(●'д')bファイトです(笑)
【 2013/04/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



