maru.のてしごと

子供のこと、ハンドメイドのこと、思うままに綴ります☆
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まわるまわる~

ご無沙汰してます。

GWの記事をアップしようとしたまま、月末になってしまいました。


長男発熱の後、なんと私にうつり、全く動けない状況に
今までインフルエンザでも何とか自分で病院に行き、ご飯を作ることができたのですが
今回は寝込みました~~~
胃腸から喉、気管支、鼻、しかもまだ治りきってないという。

子供たち、インスタントラーメンを作れるようになりました


その後も次男の役員でバタバタしたと思ったら、次男嘔吐。そのまま私にうつり
終わったな、と思ったら、今、いま~~~
長男、掛け布団と敷布団を全滅させてくれました。。。。

次男は慣れてるので、どの場でも我慢ができるんです。
・・・ある意味スゲー・・・かなり助かります。

それに引き換え、長男、不慣れなため、突然やってくるのです

夜中に布団丸洗い
明日が晴れでよかった

明日起きたら治ってますように



せっかくなので写真だけでもアップします


          P1020160_convert_20130509084621.jpg


それは子供の日。
玖珠の童話祭に出かけました。
巨大こいのぼりをくぐったり、魚をつかみどったり

そんな祭りでも目ざとくバザーを発見
買ってしまいました、小鹿田焼

思い陶器を持って夕方までウロウロしてた私。。。
小鹿田焼のかわいさには勝てません

【 2013/05/22 (Wed) 】 日記 | TB(0) | CM(2)
まだ治らない~
長いょ‥長すぎるょ(ノ△T)
そこまで悪い状態とは知らず‥(ノ△T)大変やったね!!
てか次男くん なぜ我慢できるんだー
我が子は我慢無理で、一秒前しか吐きそうっち言わない~(≧ヘ≦)

布団丸洗いして、かたよったりせんかった?
私、何も考えずコインランドリー入れてめちゃ綿が寄って使いもんにならんくしてしまったぁ(ρ°∩°)

玖珠の童話祭かぁ!いってみたいなぁ♪
【 2013/05/25 】 編集
みゆきさん♪
コメント放置すまぬ!!
久々にパソコンに向かいました~~~
もう全員回復して元気いっぱいだよん☆

六月が行事多くて大変だけど、落ち着いたらぱーーーっとやりましょ!!!
【 2013/06/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



